フラコラの【極上筆】

丁寧に洗顔しているつもりでも、気になってしまうポツポツした毛穴。
毛穴の目立たない美肌は女性にとって憧れですよね。

そこで、毛穴ケアのできるフラコラの【極上筆】がおすすめなんです!

これは、毛先の太さがわずか0.07mmという極細の毛でできた洗顔筆。
きめ細かい泡立ちで、毛穴の汚れをしかりかきだしてくれます♪

また、一般的な洗顔ブラシと違って毛先がカットされていません。
職人さんの手作業で整えられているので、先端が丸みを帯びています。
だから、お肌を傷めてしまうことがないんですね〜

さらに、ポイントは筆部分がハート型の形をしていることにあります。
ハート型をしているため、泡立てる際に空気が入りやすくなるんですって!
そうすることで、クリーミーな泡をつくれるんです。
さらに、毛束が2つに分かれやすくなるので、一度に広範囲を洗うことが
できるというわけなんですね☆

フラコラの【極上筆】は、昔から筆の名産地として知られている
広島県安芸郡熊野町の伝統技術を結集してつくられています。
オール手作業でつくられる洗顔筆は最高品質となっています( *´艸`)

普段使用する上で、使用後はしっかり洗って水気をやさしく絞って乾かしさえすれば
特別な手入れも必要ないので使いやすいのではないでしょうか☆

気になる毛穴の汚れをすっきりケアすることで、美容成分もしっかり届くように♪
いつも毛穴が気になってしまうという方、ぜひおためしくださいね!
posted by プラつぶ実感さん。 at 00:00 | フラコラ 筆 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

